ベビービョルンとは?

最近、注目されているベビービョルン。
スウェーデン製のオシャレなベビー用品です。

ヨーロッパ製ということで、デザインだけでなく、
機能面も優れたものになっています。

ベビービョルンは、1961年にスウェーデンのビョルン・ヤコブソンが創設したブランドです。

シンプルかつ機能性を重視したデザインがモットーとされ、
ベビーキャリア(抱っこ紐)が有名です。

現在セレブの間で大人気です。

ベビージョルンの特徴

最近、ベビージョルンのベビーキャリアを使っている人を見かけました。

とっても格好良くて、さすが、ヨーロッパ製だと、感心しました。

赤ちゃんを抱くときに使う
いわゆる抱っこ紐ですが、そこは、スウェーデン製。

赤ちゃんの体重が、肩と腰の両方にかかる様に設計されており、
長時間使っていても疲れにくいと言う特徴があります。


また、赤ちゃんにお乳を上げるときにも、
赤ちゃんを抱いたまま、ボタンを外せば、
授乳できるようになっています。


こんな風にお母さんと赤ちゃんの事を
よく考えて
作られているのです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

