ベビーキャリア カバー シティブルー

ベビーキャリア カバー シティブルーベビーキャリア カバー シティブルー
¥5,800円(税込)送料別 カード利用可



ベビービョルンの抱っこ紐、
ベビーキャリア アクティブやベビーキャリア 02、
ベビーキャリア エアーで抱っこした赤ちゃんを
「みのむし」みたいに包み込む暖かい防寒用のカバーです。

透き通るように研ぎすまされた、冬の空気や色づいた木々。

雪の景色を赤ちゃんにも見せてあげたい。
もちろん、あまり寒い思いはさせたくない。

そんな気持ちに応えて作られたのが「ベビーキャリア カバー」です。

ベビービョルンの抱っこひも、
ベビーキャリア アクティブやベビーキャリア 02、エアーを使っている時は、前向き抱っこ、対面抱っことどちらでも使えます。

また、ベビーカーやカーシート、チャイルドシートでのおでかけや、家でのちょっとした毛布替わりにも使える防寒用のカバーです。

フローリングの足下は冷えやすいので、近くにあると便利です。 ★★★★★:100ポイント■使ってみてよかったところ秋には家の中にいた服にこのカバーで十分!家ではとっても重宝していますよ!■使ってみてもっと○○だったらいいのに、と思ったところ今の所はないです。茅野市/りん さん★★★★★:100ポイント■使ってみてよかったところホントに大活躍で、ちょとでの時も厚着させなくてもすぐに準備してカバーすればOK!購入して正解でした!また見た方にも好評でした。港区/ひろよママ さん★★★★★:100ポイント
■使ってみてよかったところ

ベビービョルンのキャリアとの相性(つけやすい、デザイン)がとてもいいこと


■使ってみてもっと○○だったらいいのに、と思ったところ

赤ちゃんの足元にもっとゆとりをつけて、赤ちゃんの足が広げられたらもっと良い。


この防寒用のカバーはフリースのような素材なので、軽くて、あたたかです。
寒い冬のおでかけはもちろん、
肌寒い日にマザーズバッグにしのばせておいて装着してもいいですね。
おでかけの必需品です。

ぜひベビービョルンのキャリアとセットで使ってください。
×

