ベビーキャリア エアー ダークブルー

ベビーキャリア エアー ダークブルーベビーキャリア エアー ダークブルー
¥13,765円(税込)送料込 カード利用可



スタイリッシュで独創的なデザインから、
世界中のセレブから愛用されているブランド「ベビービョルン」の
軽量で通気性の良い、スポーティデザインのベビーキャリーです。

他社製と比べて、
放熱効果が138%、放湿性は30%優れ、
赤ちゃんの成長に合わせて体にフィットする特性を持った、
3D型立体メッシュを使用しています。

安全ベルトを締めて新生児(1週間〜)から
お使いいただけ(対面抱っこ)、
首がすわると、前向き抱っこで使用いただけます。

また、簡単に折りたためて、
使用しないときは内側に付いている伸縮ポケットに
収納出来てとっても便利

☆お手入れも簡単!洗濯機洗いが可能です!(※ネット使用)
速乾性にも優れています!

☆特徴☆
対面抱っこで生後1週間〜、
首がすわると前向き抱っこも可能 3D型立体メッシュを使用し、
熱と湿気を逃がすので、暑い季節でも効果を発揮

デリケートな赤ちゃんの顔にも
やさしいやわらかなメッシュ採用

対面抱っこ時に赤ちゃんの首を支えるヘッドサポートを内蔵

ママの肩の負担を軽減するパッドの入った幅広ベルト使用。

「快適な抱っこ」を実現
赤ちゃんの成長に合わせて調節可能な調節ベルト 洗濯ネットを使っての洗濯機洗いが可能でいつも清潔 赤ちゃんにやさしい素材採用。

エコテックス許可1級品(ベビー用品健康品質認可証明)に認可

付属の収納バッグに入れて持ち運び便利

【素材】 [表側生地] ポリアミド:100%
     [裏側生地] ポリエステル:51% ポリアミド:49%
      [その他] ポリエステル:100%
     [バックル]ポリアミド:100%

【重量】 550g
【色】 Dark Blue (ダ−クブルー)
【対象年齢】 1週間〜10ヶ月くらい
【適応体重・身長】 53cm〜 / 3.5〜9.6kg
【対応ウエスト(大人)】 55〜120cm (ベルト幅:約6cm)
【輸入元】 スウェーデン
この記事へのコメント

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/kt67n0c/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 04:24

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/n5ul1yk/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 03:30

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/luvvg1m/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 13:29

『おち〜んちん見たいなぁヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はバージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラや手こっきだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://cune%2eprotobem%2ecom/vshpzzf/
Posted by テンションあがってきたーwww at 2009年08月31日 21:31

むははwwwはじめて見た女のま●こにテンション上がっちったwww
ぷ〜にぷにしまくって栗をペ〜ロペロしてたらすぐにピュピュッってシオ吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド − テ − ち●ぽでもすーぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/95c3cbv/
Posted by うひょひょひょっ!! at 2009年09月08日 02:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81278495

この記事へのトラックバック
×

