ベビーキャリア エアー グレー/ホワイト

ベビーキャリア エアー グレー/ホワイトベビーキャリア エアー グレー/ホワイト
¥14,490円(税込)送料込 カード利用可



ベビーキャリア エアーは、
蒸れやすい抱っこひもの中でも、
赤ちゃんが快適に過ごせるように開発されたものです。

赤ちゃんをずっと抱きしめていてあげたい。
赤ちゃんは抱きしめられるのが大好き。
でも、赤ちゃんもママも暑くて…。

ベビービョルンの新商品は、全面をメッシュ素材にすることで
通気性を大幅にアップし、肩懲りを軽減し熱がこもるのを防ぎます。

内側の赤ちゃんの肌に触れる部分には、
柔らかな「エクストラソフトメッシュ」。

両サイドとベルトには丈夫な「カラードメッシュ」を使い、
しっかりとした強度を実現しました。

内側全体には、ウレタンの代わりに「3D立体メッシュ」を
使っています。

この3つ商品が持っていた前向き、
対面どちらでも抱っこができる機能を損なわず、
通気性に優れたキャリアを実現しました。

また本体下部には、
すっぽりと包み込むことができるメッシュポケットが付いています。

今までの抱っこ紐の欠点は、着けていないときに、
かさばり、収納できないことでした。

さらに、メッシュ素材でやわらかくなった分、
コンパクトにたためるのも改良点のひとつです。

01)腰への「負担が少ない」太いベルト 幅の広いベルトが、
赤ちゃんの重さを体全体に分散。肩や腰への負担を軽くします。

02)「抱いたまま調整」できる ベルトやストラップなどサイズ調節は赤ちゃんを抱いたままできます。
ぴったりサイズで優しく抱きしめるようにサポート。

03)「着け外し簡単」 本体とベルトをつなぐバックルは、ワンタッチで着け外し。
眠った赤ちゃんを起こさないように外せます。
また、赤ちゃんをあらかじめ、本体の上に寝かせて、上からかぶさるように抱っこをするとつけるのが簡単ですよ。

04)背筋を伸ばして「赤ちゃんにやさしい」
ベビービョルンの特徴の背中の2本ライン。
赤ちゃんの背骨を理想的なS字に保つ秘密です。
わきとおしりを同時にしっかり支えるので毎日成長する赤ちゃんの背骨に負担をかけません。


■素材/ポリエステル100% 
■重さ/約550g 適応体重/3.5〜9.6kg 
■適応身長/53〜90cm ウエスト/(大人)55〜120cm 
■使用月齢:1週間〜 


★★★★★:100ポイント (ベビービョルン ベビーキャリア エアー グレイ/ホワイト)
■使ってみてよかったところ
赤ちゃんを抱いたままで簡単に装着できました。
装着部分のプラスチックがとてもスムーズで、使いやすさに感心です。
2ヶ月の赤ちゃんから使いましたが、首もしっかり支えてくれて、評判どうりの満足度です。

★★★★★:100ポイント (ベビービョルン ベビーキャリア エアー グレイ/ホワイト)
■使ってみてよかったところ
二個購入しました。
一つ目はベビーキャリアギンガム黒。
夏場はメッシュが蒸れずに大活躍しました。
(娘は6月生まれ)

新生児期から使えて、スリング苦手の私はずっと愛用中です。
両手が開くので、便利だしスリングより安定感があると思う。
抱っこに慣れない夫もこれなら安心と二人で使っています。

■使ってみてもっと○○だったらいいのに、と思ったところ
メッシュは他のベビーキャリアに比べて柔らかいので、
長時間の使用はちょっとキツイかな?

ずれさがってきてしまってました。
支えになるものがあったらよいかも。

■その他感想ホントに良いので、皆さんにお勧めします!
ウチは国際結婚で、生後三ヶ月の今からバンバン飛行機で移動してるんですが、
ベビーカーだと荷物になるし、コンパクトで軽くて重宝してます。
旅行や買い物に活躍しますよね。
一人で簡単に使えるのもポイント高いです。

★★★★☆:80ポイント (ベビービョルン ベビーキャリア エアー ブルー/ブルー)
■使ってみてよかったところ
何よりも、安定感があって疲れません。
ベビーのためには2時間くらいが使用限度といいますが、
親の方は2時間続けて抱っこしてても大丈夫です
(子どもは8キロありますけど)。
ベビーカーだと雨の日や人混みに出かけざるを得ないとき、
どうしても子どもの様子が心配ですが、
これは親の腕の届く範囲内にベビーをホールドできるため、
安心して動けます。

寝かしつけるとき、子どもは初め、
スリングのすっぽり感を気に入っていたようでしたが、
月齢が上がって手足をばたばたさせるようになった今は、
こちらを使っています。

メッシュタイプにするか悩みましたが、メッシュで正解でした。
密着してると親も子も体温が上がりますし、
夏以外の季節でも必要なら、外におくるみをかければ
保温できると思います。

■使ってみてもっと○○だったらいいのに、と思ったところ
ショルダーベルトの前に来る部分は、
赤ちゃんの顔に触れることがありますが、
堅い素材で痛そうなので、タオルをはさんでいます。
デザインと強度を損なうことなく
ソフトメッシュになればいいなあと思いました。

■その他感想
母子密着育児をしたいと思って、
生まれてすぐからスリングを使用していますが、
重くなってくると片方の肩に荷重がかかるスリングは
どうしても使用時間が短くなり、
また買い物の時など安心して両手を離すことができませんでした。

今は、こちらとスリングとを使い分けて
大変重宝しています。
使用限度が10キロまでと短くても、
購入して大正解でした。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。