ベビービョルン トイレットトレーナー ホワイト/ブラック

ベビービョルン トイレットトレーナー ホワイト/ブラックベビービョルン トイレットトレーナー ホワイト/ブラック
¥5,040円(税込)送料込 カード利用可



ベビービョルン トイレットトレーナー

ベビービョルンのトイレットトレーナーは、日本のグッドデザイン賞をはじめ、世界中で高い評価を得てきたトイレトレーニングの便座。

人間工学の専門機関とともに、数年間の研究を重ね開発されたこのトイレットトレーナーは、「自分で出来る」のが最大の特徴です。

赤ちゃんが座った時に、一番トイレのしやすい姿勢を、数多くの使用データから割り出し、座面に緩やかな傾斜が付けられています。

トイレットトレーナーの開発は、世界中の便座を集め、数多くの実験に時間が費やされました。

自然な姿勢で座り、トイレが出来るか。赤ちゃんの自立心を考え、自分で使えるか。使わない時に邪魔にならないか。
それらの機能をパーフェクトに達成し作られた結果、ベビービョルンのトイレットトレーナーは世界中でずっと愛されるシンプルで機能的な製品となりました。

ベビービョルンのトイレットトレーナーのポリシーは「赤ちゃんが自分で出来る」こと。

だから一度、裏面のダイヤルを回し、自宅のトイレにストッパーのサイズを合わせれば、あとは、のせるだけで簡単に使えます。

トイレに行きたい時、自分でやってみようとする赤ちゃんの自立心を妨げず、簡単に使えます。上手にできたらほめてあげてください。■使ってみてよかったところ本体は軽くて扱いやすく、二歳の息子が自立してトイレに着脱できているので、嬉しい限りです。また、本体のフックでトイレの壁にかけてスッキリ収納しても、インテリアの一部のようにおしゃれで可愛らしいので、私自身も気に入ってます!!■その他の感想二歳の息子は「こぐまちゃんでトイレするよ〜!」という具合で、ベビービョルンのくまちゃん柄に惹かれてトイレを頑張っているので、同柄のステップとお揃いにして、他のカラーも購入して、一階と二階のトイレで愛用してます!投稿者:川崎市 / 夏の月 さん ★★★★★:100ポイント(ベビービョルン トイレットトレーナー ホワイト/ブルー(W/B))■使ってみてよかったところセッティングが簡単!安定感があり、子どもが嫌がらずに座る。■その他の感想家で使っていて、実家用にも購入した。他のメーカーのものに比べれば高いが、値打ちはあると思う。大津市/otto さん 

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。